ツイッターで見つけた猫が飼いたくなる動画をご紹介!第一弾!

スポンサーリンク




ずっと真面目な話題ばかりだと面白みにかけて、読む側も肩に力が入ってしまうかと思います。勿論チャコちゃんのドンマイ貧困ネタは別にして、危険な商品や日用品から受ける健康被害問題など恐らく始めて知った人にはかなり衝撃的だったことでしょう。

そこで今回はツイッターで見つけた猫動画や画像をシェアして、少し肩の力を抜いて癒されるようなタイミングがあってもいいかと思いこのような場を設けさせていただきました。

まあyoutubeでたくさん見ようと思ったら空き放題見れるんですけどね、ただ飼いネコの幸せそうな姿はそれはそれで味があっていいと個人的には好きなんですよね。

東条

そう言うわけで、興味のおありの方だけ、ご覧ください。

スポンサーリンク

 

東条猫コレクション!

https://twitter.com/ryoathu20681/status/1158157290731536384?s=20

続けてちょっと挙動が不審な猫です。

何かしちゃったのでしょうか(笑)。ちなみにチャコちゃんの場合は、隠れるパターンで忘れるまで出てこない形です。

続けて子猫です。

https://twitter.com/MAKIIKEDA3/status/1158152211056058373?s=20

色々手のかかる時期ですね!母猫がいないので、甘えん坊さんになりそうです。来たばかりの時のチャコを思い出しますね!

しかし百円ショップのネットでこういうのを作れるのも面白いですね、クラフト方法とか情報をまとめて載せてみるのも面白いかもしれませんね!

これは猫も可愛いけど、餌皿にも注目してもらいたい!餌皿も凄く可愛いものを使われています!こういう小物とかも飼い主さんのセンスが出たりしますよね。

東条

ちゃんとみんな同じのをそろえてるのがまたいいですよね!

 

ちょっと面白い奴編!

某バラエティ番組のコントみたいですね!しかし微動だにしない不動の猫ちゃんがまたいい味だしてますね(笑)。

圧倒的なスピード感ですね!しかし案外多頭飼育している方って多いんですね、編集したりして頑張って作品に仕上げている本職youtube動画もいいけど、ツイッター動画もいいものがありますね!

https://twitter.com/markl_k/status/1157638765042491392?s=20

ホッコリするんだけど、なぜだか面白いというかじわじわくる。いやあ甘えん坊の猫ちゃんはいいですね!

これもまた面白い、手触りが気持ちいのか・・・猫は個性があって本当に面白いですね!

子猫のときから慣らしておくと、案外共生するパターンってあるんですよね。捕食者の立場にならずに、まあ仲間意識が芽生えるのかこのあたりはよく分かりませんが・・・調べて見たら面白いかもしれませんね。情報があったら記事にして見るかもしれません。

こういうコスチュームがあって前足部分に着せてこう見せるのがあるんですよね!コレのシリーズは個人的に好きです(笑)

そしてこれはなかなかお気に入りです(笑)。猫って安定感の無い場所だと爪を立てて、しがみつきますからね、素肌に直爪はキツイでしょう(笑)。

迷いましたが、何か規視感があったのでこれはおしくもトリではありません。それでも面白い(笑)。

東条

チャコはとうもろこしを食べなかったので、まあ物は斬新でしたよね。

https://twitter.com/marinamiries/status/1157318217368346625?s=20

奇跡の一枚です。まるで狙ってやったかのような完璧な構図です、これがこのテーマのトリを飾る奇跡の一枚ショットですね!

ラストが動画じゃなくて画像というまあそれだけ、インパクトのある見事な画像でしたね!

たまには大量の猫画像で癒されて、真面目な話題からはなれて一息置くのもいいかなと思い今回はツイッターでみる普通のご家庭の猫ちゃんを掲載させていただきました。

東条

猫なら何でもすきですが、個人的に血統よりも雑種の方が好みだったりします。

あー、なんだか分かる気がする。

最後までご覧頂きありがとうございました、たまに息抜きでホッコリするような猫動画や画像をシェアしていければと思います。今後もよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

初めまして、東条 司と申します。男性で平成元年生まれで今年三十路となります。犬と猫なら猫派です。 持病は化学物質過敏症を始めとして、合併症として線維筋痛症、筋痛性能脊髄炎/慢性疲労症候群、脊椎関節炎、躁うつ病などを持っております。そのため、就職して働く事が難しくクラウドソーシングや在宅ワークノウハウを駆使して収入を得ております! ちなみに名刺の肩書きはフリーライター兼クラウドソーサーとなってます。自分の事で手一杯で単身の一人暮らしです(^^;) 昨年、自分の幼少期と供に育ってきた猫が虹の橋を渡りました。25歳の大往生です。身体が昔から弱くてこの子は長生きできるのだろうか?と常に心配していたメス猫でしたが、まさかここまで長生きしてくれるとは思っても見ませんでした。