ツイッターのタイムライン組み込みについてのお知らせ!

スポンサーリンク




この度、サイドバーの下にツイッターのタイムラインを連動させて組み込みました!

それについてのお知らせです。

・当ブログは猫専門のブログですが、同キャラと世界観で取り組んでいる啓発ブログがあるためそちらの話題や更新のお知らせが混同する場合があります!

・化学物質過敏症やその他難病関連の話題なども流れてくるかと思います!

恐れ入りますが、化学物質過敏症・香害問題などは猫にも無関係でないためこの点ご理解いただきますようよろしくお願い致します!

東条

猫情報や話を楽しみに来てくださっている皆様には関係ないように思える情報も、流れるかと思われますがご理解のほどよろしくお願い致します。

ちなみにもう片方の啓発情報ブログでも私達が出ているから、よかったら見に来てくれると嬉しいです!興味があればよろしくお願いします!

短いですが、お知らせは以上です。

今後も当ブログをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

初めまして、東条 司と申します。男性で平成元年生まれで今年三十路となります。犬と猫なら猫派です。 持病は化学物質過敏症を始めとして、合併症として線維筋痛症、筋痛性能脊髄炎/慢性疲労症候群、脊椎関節炎、躁うつ病などを持っております。そのため、就職して働く事が難しくクラウドソーシングや在宅ワークノウハウを駆使して収入を得ております! ちなみに名刺の肩書きはフリーライター兼クラウドソーサーとなってます。自分の事で手一杯で単身の一人暮らしです(^^;) 昨年、自分の幼少期と供に育ってきた猫が虹の橋を渡りました。25歳の大往生です。身体が昔から弱くてこの子は長生きできるのだろうか?と常に心配していたメス猫でしたが、まさかここまで長生きしてくれるとは思っても見ませんでした。